第2回岡山学生ビーチテニス大会

10月14日(土)に岡山学生テニスサークルのメンバーによるビーチテニス大会が渋川海岸で行われました。

 

 

出場参加組数は4組だったので、総当たりのリーグ戦方式でのバトル!

 

この大会は団体戦ということもあり、休んでいる間もコートの横で声援を送ったり、笑い合ったりしていて、どのチームも仲良く楽しくビーチテニスを楽しんでくれました。

 

レンタカーまで借りて渋川海岸まで来てくれた学生さん達、夜勤明けに駆けつけてくれたサークルOBの方、天候の悪い中ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

テニスも楽しいけど、ビーチテニスも楽しいよ!とお友達に教えてあげてください^ ^

 

 

優勝

チーム名 BURN

 

平山幸安

渡部遼馬

植村心

山下萌絵

 

 

準優勝

チーム名 えーすとらっさ

 

岡田学昭

宮城雄太

角南満理奈

吉田弥央